スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 解体工事・リフォーム » 中央区で家屋の解体を行いました。

中央区で家屋の解体を行いました。


中央区で家屋の解体を行いました。

解体工事・リフォームはこちらicon_biggrin.gif

大阪買取センター

中央区で家屋の解体を行いました。
お客さまのおじいさまが亡くなり、遺産相続などのやりとりの末、お客さまはおじいさまが住んでいらした家の権利を頂く事になったそうです。遺品整理はお済みで、空き家状態になっており、建物自体もあまり価値のあるものではないということで、更地にするため家屋の解体のご依頼を頂きました。中に残っていた大物家具なども回収させて頂きました。

家電や家財道具一式の買取もしてほしいけれど、家屋の解体やリフォームも一緒にまかせることのできる業者をお探しではありませんか?
家屋解体とリフォームをまるごと大阪買取センターがお引き受けします。
不用品処分と合わせて解体・リフォームをおこなうので、お客様にとっても経済的で、安心してご依頼いただけるサービスになっております。

お電話でのお問合せ:0120-483-190 お気軽にお問合せください。 お電話でのお問合せ:0120-483-190 お気軽にお問合せください。
―――――――――――――――――――――
大阪府出張買取専門ショップ
大阪買取センター
〒599-8267大阪府堺市中区八田寺町472-1
TEL:0120-483-190
―――――――――――――――――――――

検索
フィード
メタ情報